パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「秋の楽しみを見つけました。」

上村ひなのちゃんの「秋の楽しみを見つけました。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年10月14日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「秋の楽しみを見つけました。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
秋の楽しみを見つけました。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36083?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 

皆さんこんにちは!
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です
 
 
 

 
 
 
 
 
 
秋ですね〜
 
秋っぽい服装の写真を引っ張り出してきました!
 
 
 
 
 
今年の秋は読書の秋にしたいと夏頃から思っていたのですが、
秋になった途端、自然と本や漫画を読む回数が増えてきました。
着実に読書の秋に近づいてきています!!📚
 
 
 
 
 
 
 
***

 
 
 
 
 

テレビドラマ「相棒」20周年を記念して、相棒好きとしてインタビューに答えさせて頂きました。

 

 

世代問わず沢山の方に愛されている
「相棒」20周年、本当におめでとうございます!!
 

 

20年間もの長い年月の間、私達に素敵なストーリーを届けてくださっているドラマ「相棒」に感謝と尊敬の気持ちで一杯です!
 
 

 

 
 

今回、小学生の時から大好きな相棒のことをお話させて頂き、幸せで夢のような時間でした。
有難うございました!!

 

これからも相棒を沢山観て、
もっともっとその魅力を語れるようになりたいです✨

 
 

 
 
 

 
そしてなんと、午後の再放送枠で私のインタビューとおすすめエピソードを放送して頂きました!😳

 
 
 
 

 

今回私が選ばせて頂いたのはseason11の「BIRTHDAY」というお話です!
相棒は甲斐享さん。

 

ひとりの少年の誕生日の日に起きる物語です。

 

少年の12歳の誕生日会が盛大な理由、そして少年の健気な思いに感動します!

 

ハラハラするようなストーリーの面白さはもちろんのこと、右京さんが出会った"家出少女"の正体にも驚かされます!!

 
 
 
 
 

いつも観させて頂いている午後の再放送枠で、まさか自分の相棒のおすすめエピソードを放送して頂ける日が来るとは思ってもみませんでした!!
本当に幸せなことです…😭

 
 
 

いよいよ本日10月14日から相棒season19が始まりますね!!とてもとても楽しみです!!

 
 

 
 


 

 

これからもっともっと、好きなものやことの魅力を素敵な言葉で語れるような人になりたいと強く感じました!

 
 

たくさんのことを勉強していきたいな〜

 

 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 

またね**

 

上村ひなの
198,hinano
 
 
 
 
 
関連記事