森本茉莉ちゃんの「ひなてる坊主」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年10月14日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ひなてる坊主」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ひなてる坊主
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36086?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 


 

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 


 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46メンバーが作ったてるてる坊主、「ひなてる坊主」です!

 


 

 


 

 

早くおひさまの方々に会いたい、

 


 

 

また、世の中が雨模様の現在、私達が皆を照らす晴れのような存在になりたい

 


 

 

という思いを込めて作らせていただきました。

 


 

 


 

 

日向坂46 1st Album「ひなたざか」 | 日向坂46 公式サイト

 


 

 

特設サイトにて、「ひなたざか」であいうえお作文に挑戦したものも観れます!

 


 

 

メンバーお一人お一人の個性が見れて、観ていてとても楽しいです‪‪☺︎‬

 


 

 


 

 


 

 


 

 

SmartNewsさんの日向坂46チャンネルにて配信されていた「A to Z Kawaii」無音動画、ついに解答編動画の公開がスタートしました!

 


 

 

私はBを担当させていただきました。予想が当たったか確認してみてくださいね😌💭

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 


 

 

明日19:30から『日向坂46×DASADA FallWinter Collection』の配信があります。

 


 

 

朗読劇・ファッションショー・ライブが行われるのですが、なんとライブに参加させていただきます!

 


 

 

7月末に行われたライブ配信と比べ、有難いことに参加させていただく曲数も増え、その分ドキドキしております。とっても楽しみです😄💕

 


 

 

 

 

視聴方法について書いてありますので、是非こちらチェックしてみてください⬇️

 


 

 

「日向坂46×DASADA FallWinter Collec... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 


 

 

 

 

お楽しみにしていてくださいね( ˙ ˙˵ )♪
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

愛犬の毛がついております。すみません。あまり気になさらないでください。

 


 

 

好きすぎるが故に、洋服に毛をつけて一日中愛犬を感じていないと落ち着かないのです。敢えてです。

 


 

 

嘘です。すみません。ん、いや、嘘、ではない、、かもしれないです。

 


 

 


 

 


 

 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 


 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 


 

 

では、また〜。

関連記事