パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「☃️湯たんぽってかわいい⛄」

佐々木美玲さんの「☃️湯たんぽってかわいい⛄」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年10月18日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「☃️湯たんぽってかわいい⛄」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
☃️湯たんぽってかわいい⛄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36139?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったですね〜🥶
 
 
昨日は湯たんぽもカイロも使ってたくらいだよ👀
 
 
 
 
 
 
 
冬生きていけるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニクロのヒートテック毛布気になってたから今年は買おうかな?
 
 
去年はずっと売り切れてたのよ!それくらい人気ってことだろうね😳😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
使うの楽しみ〜!!
 
 
 
 
 
 
DASADAのライブの日はずっと白湯ばっかり飲んでたの。そしたらひよたんにクスっと笑われました😆
 
 
 
最近ひよこにイジられます🙄
 
 
ま、そんなひよこも好きだからいいんだけどね〜😆😆
 
 
早くひよことご飯行きたいな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は日曜らしいですね!!
 
 
曜日感覚がないから日曜なことに驚き。
 
 
みなさんは週末なんですね!!お仕事おやすみの人も多いんじゃないでしょうか?😊
 
 
 
 
 
1週間お疲れ様です。
 
 
そしてまた新たな1週間頑張ってください。
 
 
無理はしない程度にね!!
 
 
 
 
 
今年が終わるまで後ちょっと。
 
 
後悔のないようにね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の夜はひなあいの日ですよ〜!🍡
 
 
今日ひなあいで、どうして雨だと言ったんだろう?を披露させて頂きますので是非見てくださいね〜🥰
 
 
 
 
 
どんな振り付けでしょう?
 
 
お楽しみに!😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事