富田鈴花ちゃんの「#すーじークイズ」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月18日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「#すーじークイズ」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
#すーじークイズ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36144?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
昨日寝る前に
幼稚園の頃、プリキュアになりたい!って書いてたのを思い出して「ふたりはプリキュア」の1話を昨日YouTubeで見てました。
 
 
 
 
 
幼い頃はなぎさになりたくて、ずっとなぎさが憧れだったな〜。
 
 
 
あの指だけ出す手袋、憧れませんでしたか( ̄▽ ̄)??
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はオンラインミート&グリートでした👭

 

 
あのですね、前髪を伸ばそうと思ってるよ〜

 

 

 
25日にもあるので、まだ券が振り返られてないよー!って方は来てね☺️すーじー待ってます🙈🙈🙈

 

 

 

 

 
ドゥドゥンッ!!これは日向坂のなんの曲の歌詞の1部の絵でしょう🤫?

 
#すーじークイズ で答えてね!
 

 

 

 
正解は次のブログで!

 

 

 

 
今日はひなあいです〜
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

 

関連記事