高瀬愛奈さんの「うたコン🌳」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2020年10月21日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

目次

閉じる

高瀬愛奈さんの「うたコン🌳」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
うたコン🌳
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36192?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はうたコンさんに出演させていただきました❗
 
 
 
みなさん観てくださいましたか〜?
 
 
 
少しづつですが、久しぶりにお客さんも来てくださっていて、すごくパワーを感じました✨
 
 
 
 
 
 
 
今回は、「ひらがなけやき」と「アザトカワイイ」の2曲を披露させていただきました。
 
 
 
 
 
「ひらがなけやき」をまさかこのタイミングで披露させていただけるとは思ってもいなかったので本当に驚いたし、嬉しかったです。
 
 
 
 
ひらがなけやき時代、テレビ番組でパフォーマンスを披露させていただける機会など滅多になかったので、
 
この初めて頂いた、私達の物語の1ページ目である「ひらがなけやき」をほぼオリジナルのまま、今回は1期生9人で、披露させていただけたこと、とても感謝しています。

 

今の私達の思いを全て、パフォーマンスで表現できたんじゃないかなと思います。
 
 
 
本当に、大切な先輩方、ファンのみなさんのおかげです。
 
 
 
当時の漢字さんと色違いのせかあいの制服に久しぶりに袖を通して、初心を思い出しました。
 
 
 
緑色に欅の文字が入ったエンブレム。
 
この衣装を着る機会も、もうほとんどないのかなぁなんて思うと寂しくもなりました。

 
 


 
大好きな制服🌳

 
個人的な話なんですけど、
初期っぽさを出すために髪の毛も暗くして、最近は巻くことが多かったけどストレートにしてみました🎀

 
どの曲にもそれぞれたくさん思い出があるけど、私自身にとっても「ひらがなけやき」は特に思いが強くて、特別な曲で。

 
一緒に同じパートを歌っていた仲間たちがどんどんいなくなってしまったり、
ライブに出れなくなってしまったこともあって。
1人で歌ったこともあったなぁ〜。

 
本当に思い出がたくさんです。

 
 
それだけこの曲にはみんなの色んな思いが詰まっているし、今回披露させていただけるということはその思いも背負ってパフォーマンスしなきゃなっていう気持ちがすごくありました。

 
 

なので、ちょっとこだわってみました😚

 
 
 
 

リハーサルの時、歌唱前のVTRはなぜか観せて頂けなくて。
本番前にスタッフさんに「楽しみにしていてください」と言われて、
 
うたコンさんが1から私達のことをわかりやすくまとめた愛のある紹介VTRを作ってくださっていて、昔のことをすごく思い出して、歌う前なのにもうすでにみんな泣きそうになっていました。
 
 
 
照明も、生演奏も本当にすごくって、色んな思いが詰まっていて。心に来るものがありました。
 
 
 
 

 
 
「ひらがなけやき」っていつ聴いても本当に良い曲ですね。

 
 

 
これまでも、そしてこれからも、これが私達の原点です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

なっちょと!
なんのポーズでしょう?
ちゃんと観てくれてたみたいで嬉しかったな〜😺🌱そのおかげで私も頑張れています。

 

 
 

 
 
そして、「アザトカワイイ」の披露も、
いかがでしたかー?

 

この期間たくさん披露させていただけて嬉しかったです❗

 

アザトカワイイは影も新3期生も加わって、全員揃っているしパワフルで元気な私達をお届けできたんじゃないかな?て思います!

 
 

アザトカワイイは自然と笑顔になれる曲だし、踊っていてとても楽しいです!

 
 


 

 
 
 
 
 

たくさんの素敵な曲に巡り会えて、
それを表現することができて、
すごく感謝しています‼️

 
 
 


 

 


 

 

 

 

 
これからも日向坂の応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
 

 
 
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。