丹生明里ちゃんの「~とりきゅう!~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年10月21日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~とりきゅう!~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~とりきゅう!~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36193?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 
 
今日は大好きなからあげを食べました😋
 
からあげは昔はあまり好きではなかったのですがアイドルになってからだんだん食べれるようになっか気がします!笑

 

ふしぎ〜

 

ああ、大人になったってことかな?!
なるほどなるほど〜

 

🙃

 

 
 
 
先日はミーグリがありました〜!
 
1.2部はハーフアップ!大人っぽい服(だと自分では思ってる)ので髪の毛おろしてみた〜
 
 
 

 
 
3.4部は三つ編み!最近三つ編みハマってます☺️
 
 
 
5.6部はおしゃれポニーテール♡カッコつけバージョン!✨
 
前髪が長めだとまた印象が変わりますね
 
ふっ笑
 
どういう表情笑
 
 
 
 
沢山自撮りを載せてしまいました、、、💦

 
ミーグリ楽しかったです!
 
ファンの皆さんのお言葉がとても温かく勇気をいただきました😊幸せでした!やっぱりファンの皆さんに会える時がとても幸せ、ハッピーな気持ちになれます😌☺️

 
お忙しい中時間を割いてくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
またお話しできる日が楽しみ!

 
ミーグリでも何度かタルタルチキンのしりとりのゲームをやる機会がありました笑
なんかやっぱり上手くいけてると思う!!!!
特技にしちゃおう!笑
 
 
 
 
 
🌷カラダWEEKさんにて、"億WALK"という企画が開催されます🏃‍♀️

 
目指せ100億歩のチャレンジ!!!
ということで、みんなで歩いて100億歩を目指す企画となっております!!
期間は11月2日0:00~11月8日24:00まで!
みんなで歩数を競ったりみんなで歩いてどんどん目標を達成していきましょう〜!
私もたくさん歩きたいと思います!👍

 

そして全国の皆さんと一緒に100億歩を達成したいです!!!!!!!

 

一緒にカラダ動かしましょうね〜♡

 

 

めいめいさん♡
 

 
 
 

🌷10月22日(木)正午にてAmazonプライム・ビデオにて配信されます

 
"なぎスケ"さんに先週に引き続き出演させていただきますっ!!!(エピソード49です!)

 
2週連続で出演させていただけてとても有難いです(´。✪ω✪。`)

 
 
先週は人生初のホラーゲーム、Emily Wants
to Playとヒューマンフォールフラットをプレイしました!
ホラーゲーム本当に怖かった、、、!笑
クリアされたことのあるノブオさん凄すぎます!!!!!
いや、ホラーゲームはやっぱり怖いですね!笑
でもだんだんキキちゃんが可愛く思えてきたり、、、??

 

みんなでわちゃわちゃヒューマンフラットは初めてでした!いつも一人でプレイしているのですが、みんなでわちゃわちゃ最高です!!!笑
楽しかった〜😆😆😆

 

 
22日の配信の回では私の大好きなFortniteをやらせていただいたり
緊急生配信でありました、あのDead by Daylightをプレイさせていただきました!!!

 
ふふふ。。。笑
本当に楽しすぎました!!!!😂😂😂

 

いやぁ、、、デトバ、密かに憧れていたのですが中々手を出さずにはいておりましたが

 

うん?なんか日本語変になった気がする?笑

 

まあー何はともあれ〜🙂

 

うんんん?

 
 
 

皆さんお楽しみに!笑

 

是非観てくださいねっ!

 

 
それではー

 
 
 

読んでいただきありがとうございました
 
 
 
#401
関連記事