富田鈴花ちゃんの「デコ出しました」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月21日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「デコ出しました」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
デコ出しました
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36197?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 

 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

 

 

 

 
昨日はうたコンさんに出演させて頂きました🎤

 

 

 
1期さんは「ひらがなけやき」、そして全員で「アザトカワイイ」を披露しました。

 
1期さんのひらがなけやきを歌う姿を見て、私達もパワーをもらえて、アザトカワイイを精一杯頑張ろう!と改めて思うことが出来ました。

 
そして素敵なVTRを作ってくださったうたコンさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

 
素敵な先輩のもとで活動できていること、とても幸せに思います。

 

 

 
くみさん!

 
まなふぃさん!

 

 
影山さん!

 

 

 

 
かわいい〜

 

 
まりぃ!
はるよ!
 
みくにん!

 

 

 

 
この日沢山写真撮ったのでまたいつか載せます📸

 

 

 

 

 
そうだ、2個前のブログの#すーじークイズの答え合わせ!
正解は、

 
「キュン」の「電車の中に紛れ込んできた モンシロチョウが方に止まった時🎶」

 
でした〜!!!

 

 

 

 
正解できたかしら🤫?

 

 
#すーじークイズ 第2回もお楽しみに!

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

関連記事