丹生明里ちゃんの「~まるよっ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年10月23日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~まるよっ~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~まるよっ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36215?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
やあうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはです。こんばんはです!
 
 
 
 
 
先日はうたコンさんに生出演させていただきました〜🎤
 
観てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
一期生の皆さんがパフォーマンスされた
 
ひらがなけやき
 
楽屋のモニターで観ていたのですが感慨深くとてもうるうるきました😢
 
番組さんがひらがなけやきから日向坂46までのVTRを作ってくださり本当に嬉しくて!
 
またひらがなけやきの中の振り付けからも想いが伝わってきました
 
テレビでひらがなけやきのパフォーマンスをみることができて、本当に幸せです
 

 
素敵な先輩方と一緒に今活動できていることに、出逢いに感謝しております
 
 
そして初めての生演奏の中でのアザトカワイイのパフォーマンス!💃
 
生演奏はやっぱり迫力が凄いです!踊っていてどんどんテンションがあがりました!可愛いの!音が!!!
 
出演させていただきそして観てくださりありがとうございました!!!!
 
あやねぇさん🍒あやねぇさんはとってもお洒落さんなのです!!!!!影ちゃん!撮ろう〜!と話しかけてくださって嬉しいです( ;∀;)マナモカワイイ!まなもに甘えられるの〜
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
そして先日欅坂46さんのラストライブを観させていただきました🌳
 
 
 
欅坂46さん、約5年間本当にお疲れ様でした
 
 
 
欅坂46さんは私の青春でもあり人生で初めて好きになったアイドルグループさんで私の人生を変えてくださった存在で憧れと尊敬と大好きと、、!
 
とにかくいっぱい!!!!
 
 
 
今の私がいるのも、こうしてアイドルとして活動できているのも、欅坂46さんに出会っていなかったら別の道に進んでいたのかもしれないと思います
 
 
 
皆さんのパフォーマンスに、背中に、たくさんの勇気をいただきました
 
 
本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
ありがとうございます😌
 
 
 
これまでも、これからも、ずっとずっと大好きです
 
 
櫻坂46さんとしての新たな活動、心から応援しております!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌷ベルクpresents 日向坂46の余計な事までやりましょう

 
23日金曜日20:00~TOKYO FMさんにて放送されます!

 

今回は第4回!

 

今週はスペシャルウィークということで!にぶからリスナーの皆様へとプレゼントがあります〜🎁
ふっふっふ笑

 

お聴き逃しなく〜!( ¨̮ )

 

今週は皆さんから募集させたいただいた
喜怒哀楽をわたしが皆さんの気持ちに寄り添ってお伝えするコーナーもあります!

 

難し楽しかったです!笑
でも皆さんのエピソードを聞けて嬉しかったです笑

 

皆さん是非聴いてくださいね!👂

 

 


 

 

 

 
🌷有吉ジャポンIIさん

 
23日金曜日深夜の24:35~TBSさんにて放送されます!

 
以前ジロジロ有吉さんに出演させていただいたのですが、その際の未公開シーンが公開されます✨

 
わたしがジロジロしたいことはなんでしょう〜?!?!笑

 
お楽しみに!(ノ*´>ω<)ノ

 

皆さん是非観てくださいね〜

 


 

 
DSDスウェット好きすぎて愛用してる、、

 
 


 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
#402
関連記事