佐々木美玲さんの「ありがとう。」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年10月23日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「ありがとう。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
ありがとう。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36217?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
に〜😊
 
 
 
 
 
 
一昨日はうたコンさんで「ひらがなけやき」と「アザトカワイイ」を歌わせて頂きました😊
 
 
 
 
 
 
ひらがなけやきをテレビで歌う時が来るなんて。
 
すごく嬉しかったです。
 
 
たぶん最初で最後だったんだろうな〜。
 
 
この制服も最後なのかな?と思いながら着ていました。
 
 
 
 
 
 
ひらがなけやき披露前のVTRは本番まで私たちには隠してあったんですが、すごい愛のあるVTRですごくすごく嬉しかったです😆
 
 
そしてうるうるしちゃいましたね😂
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてアザトカワイイでは、最後のセリフをだーいすきと言ってみました😊
 
 
 
 
 
また京子が考えてくれたの〜!!
 
 
最初はね、NHKさんにかけて「(N)ねー(H)ひなたに(k)恋しない?」にしようと思っていたんですが、わかりやすい方がいいかなとなり
 
 
だーいすきと言ってみました🥰
 
 
 
 
 
 
こうして2曲も披露することができてすごく幸せでした😊
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
そして見てくださったみなさんもありがとうございます😘
 
 
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
 
ノンノ12月号も発売中ですので、是非見てくださいね〜!
 
 

 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事