森本茉莉ちゃんの「寝台列車に揺られながら、星を観たいのう。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年10月25日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「寝台列車に揺られながら、星を観たいのう。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
寝台列車に揺られながら、星を観たいのう。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36227?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。

 

 
 

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

 
 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

 
 

 

 
 

 

 

 

126日・7日に行われる予定だった「ひなくり2020」東京ドーム公演ですが、来冬に延期となりました。

 

 
 

 

あと約1年の間、東京ドームに立たせていただくのに恥ずかしくないアイドルになれるよう、日々成長していきたいと思います!

 

 
 

 

そして、1224日に無観客配信ライブが行われることが決定致しました。日向坂46が皆さんの幸せなクリスマス・イヴを作りますので、観ていただけると嬉しいです🙌🏻

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

先日、NHKさんの「うたコン」に出させていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️

 

 
 

 

歌唱楽曲の『アザトカワイイ』『ひらがなけやき』で、生演奏していただきました。

 

生演奏でパフォーマンスをさせていただくのは、今回が初めてだったため新鮮でした!とても嬉しかったです😌✊🏻

 

 
 

 

1期生さんが歌われた『ひらがなけやき』本当に素敵でした。控え室でモニターを観て、うるうるしちゃいました。

 

 
 

 

観てくださった方、有難うございました‪‪

 

 
 

 

 
 

 

 

 

『ひなたざか』がリリースされてから、沢山の音楽番組で『アザトカワイイ』を披露させていただき、この曲がもっと好きになりました!

 

 
 

 

皆さんも、更に『アザトカワイイ』を、また日向坂46のことを好きになってくださいましたか??

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

DASADAイベントの際、一緒に撮っていただいたお写真です。

 

 
 

 

 


 

 

佐々木久美さんと‪‪☺︎‬ 有難うございます!

 


 

 

 
 

 

 

 


 

高本彩花さんと‪‪☺︎‬ 有難うございます!

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 

 
 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

 
 

 

では、またお会いしましょうね。

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。