富田鈴花ちゃんの「今日は月が綺麗でしたね」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年10月25日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「今日は月が綺麗でしたね」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
今日は月が綺麗でしたね
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36229?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

 

 

 

 
Rayさんのオフショット💓

 

 

 

 
公式Instagramに載せていただいてるのですが、
最後の方に#ドリアンミルクというハッシュタグを入れてくださって、ニヤッとしました🥛

 
知ってくださっていて嬉しいです!!

 

 

 
久美さんとわたしでドリアンミルクなのですが、
なぜドリアンミルクなのかというとですね。

 

 

 
くみるく🥛と久美さんが言っていて、
あやねぇさんはあやちぇりだったり、めいめいさんはめいちごだったり、可愛いなぁと思って

 
私もなにかフルーツでないかなぁ?と探していたところ

 

 

 
「すずドリアン」というものが思い浮かびました🥥

 

 
残念ながらドリアンの絵文字がないので、ココナッツで🥥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
近々SHOWROOM配信したいと思っているので、ちょちょいとお待ちください〜

 

 

 

 

 
ゆっくり休んでね

 
あ、あとこの後は
さりなさんと陽菜と美穂の日向坂46のオールナイトニッポン0です!

 
オードリーさんのラジオの後ですよ〜😆

 
 

それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事