河田陽菜ちゃんの「唐揚げの衣」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2020年10月25日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「唐揚げの衣」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
唐揚げの衣
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36230?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
河田陽菜です!
 
 
 
 
 
段々と寒くなってきましたね!
 
 
 
 
 
我が家はホットカーペットで生活しております
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すごくすごく遅くなりごめんなさい、、。
9月30日発売「Top Yell NEO」さんの表紙を務めさせていただきました!

 

 

 
 

 
 
 
 
沢山インタビューもしていただきました!
すごくまったりと答えさせていただきました😌ぜひ皆さん読んでくださると嬉しいです!
 
 
 
 

 
ひよたん

 
久しぶりにツーショット載せた気がします。ひよたんに写真ある?って聞いたら送ってくれました😌意外とひよたんとの写真が少ないことに気付きました!

 

 

 
 

そして本日の27時から
「日向坂46のオールナイトニッポン0」に潮紗理菜さんと渡邉美穂と出演させていただきます!

 

 
遅い時間帯ですが、、
夜更かしする方は聴いてくださると嬉しいです!

 
 

では、またここで会いましょう〜

 

すぐ会えます、きっと 

 
 

ではまたね〜。

 
 

河田陽菜

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
関連記事