山口陽世ちゃんの「( ˆ ˆ )>≡💥⑥⓪山口陽世です」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2020年10月25日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ˆ ˆ )>≡💥⑥⓪山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ˆ ˆ )>≡💥⑥⓪山口陽世です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36234?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 16

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

最近寒いですね☃️

 


 

 

私はこの前柿を食べました!

 

私は秋のフルーツといえば柿なので秋を感じられました( ¨̮ )

 

美味しかったなあ🤤

 

秋の食べ物何が好きですか?

 


 

 


 

 

🔆お知らせ

 


 

 

1267日に行われる予定だった「ひなくり2020」東京ドーム公演が来年の2021年に延期となりました。

 


 

 

先輩方が築いてきたものを大切に来年までにもっともっと成長した姿でステージに立てるようにがんばります!!

 


 

 

そして、クリスマス・イヴの1224日に無観客配信ライブを開催することが決定しました

 

一緒に素敵なクリスマス・イヴを過ごしましょうね🥳

 


 

 


 

 


 

 

うたコンさんの時の写真です!

 


 

 

IMG_4319.jpeg

 

この日渡邉美穂さんと3期生で映画のお話を一緒にさせて頂いていたんですけどすごく楽しかったです🌷

 


 

 

IMG_4345.jpeg

 

すずかさんです( ¨̮ )

 

おでこ出しているのもとても好きです🥰

 


 

 


 

 

IMG_4409.jpeg

 

髪が伸びました〜っていう写真です!

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事