パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「今日一日をひとつの単語で例えると、バウムクーヘン。」

上村ひなのちゃんの「今日一日をひとつの単語で例えると、バウムクーヘン。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年10月25日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「今日一日をひとつの単語で例えると、バウムクーヘン。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
今日一日をひとつの単語で例えると、バウムクーヘン。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36238?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。
 
 
 

 
 
 
 
えいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月18日 日曜日の
 
「オンライン ミート&グリート」
 
参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
DASADAの恐竜ロンT🦕
ベージュです。とても可愛いです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
可愛い柄のベストを着たよ〜
 
秋っぽい!
 
 
 
 
 
 
 
この日はハーフアップやツインテールをしてヘアアレンジをたくさんしました。
 
もっと色々な髪型を試してみたくなったなぁ( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月25日 日曜日のオンラインミート&グリートの写真は次のブログに載せますねー!
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
またね**

 

上村ひなの
201,hinano

 
 

関連記事