金村美玖ちゃんの「明日は。」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2020年10月30日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「明日は。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
明日は。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36293?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

 
 
 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です📒
 
 
明日はミーグリDayですね!
 
そしてハロウィンでもあります🎃今年は満月らしいですよ。素敵な1日になりそう。
 
 
そして!この間のミーグリの写真をブログに載せていなかったので、色々振り返りつつ載せていきます〜😆
 
 

 
 
 
この日は青いチェックの制服を着ていたのですが、ミーグリでは上半身しか写っていないので
 
すがちゃんと全身制服でした!
 
 
好みの制服が着れて大満足です🦋
 
なかなか着る機会も無いので、ミーグリでチャレンジできるのが嬉しいですね。
 
 

 
 
 
次はカーディガンを着たバージョン!
 
部ごとに髪型もチェンジしています〜 🌟
 
 
これは何ヘアって言ったらいいのでしょうか?三つ編みをお花のピンで留めました!
 
 

 
 
 
この日のお弁当は何だったかな。
 
多分お子様ランチのようなお弁当だった日!
 
それか中華の日かな?思い出せない…
 
 
ミーグリでは美味しいお弁当があるので毎回何かな〜!って楽しみのひとつです。
 
 

 
 
 
あとお茶をすごく飲みます!おしゃべりすると喉が渇きますから、常に隣にお茶とリップと鏡を置いておきます。
 
そしてスタッフさんのご厚意で加湿器まで😌
 
万全の環境でお話させて頂いてます!
 
 

 
 
 
最後の部ではトレーナーにチェンジしてまた違った感じの制服アレンジにしました🥞
 
 
スタッフさんに困ったときガオーのポーズしがちだよねって言われました。確かに。
 
核心を突かれました。笑
 
 
これからポーズ意識しちゃうじゃないですか!でも無意識にやってそうですね。
 
 

 
 
 
また明日の写真もお楽しみに…♪
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#295
関連記事