髙橋未来虹ちゃんの「儚さ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2020年10月30日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

目次

閉じる

髙橋未来虹ちゃんの「儚さ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 
儚さ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36294?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
先日白石麻衣さんの卒業記念配信ライブを観させて頂きました。
 
 
 
メンバーの皆さんからの愛はもちろん、演出やセットリストからも愛を感じるライブで、一瞬も目を離せませんでした。
 
 
 
シングル曲、ユニット曲などたくさんのパフォーマンスを観させて頂いて、私がアイドルを好きになった頃の気持ちや、坂道合同オーディションのCMの白石さんを思い出したりしました。
 
 
 
少しの間でも、白石さんと同じ坂道グループとして活動させて頂けたことを誇りに思いますし、これからもその気持ちは変わりません。
 
 
 
日向坂46も、先輩方のように世界中から愛されるグループになれるよう、私自身が日向坂46を知って頂くきっかけとなれるよう、どんなこともがむしゃらに頑張っていきたいです。
 
 
 
偉大な先輩方の背中を見て、これからも全力で坂を駆け上がります!!
 
 
 
 
 
 
短いですが、今日はここまでです。
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。