濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年11月1日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36340?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
〖月刊ひよリズム〗
 
月刊ひよリズムを更新していなかったですね、
 
危ない危ない、、、
 
古の企画となる所でした(/ω\)
 
 

 
 
 
 
10月25日のミート&グリートの時の服です!
 
 
短めのトップスにハイウエストのストレートデニムを着てみました🎶
 
 
やっぱりデニム好きです(/ω\)
 
 

 
 
 
 
10月18日のミート&グリートの時の服です!
 
 
この日はフェミニン?な感じにしてみました笑
 
 
このスカートがとってもお気に入りなんです!
 
歩くと黒のレースの部分がゆらゆらしてステキなんですよ(/ω\)
 
 
 
 

 
 
 
久美さん(佐々木久美さん)に撮っていただいて嬉しいひよたん🐤
 
 

 
 
 
普段しないようなヘアアレンジができて嬉しいひよたん🐤
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリートとっても楽しいです!
 
ひよたんの好きなキャラクターの絵を描いて見せてくださったり、コスプレしてて下さったり、握手会とは違った楽しさが発見できて、毎回毎回ミーグリが楽しみなんです(/ω\)
 
 
 
 
 
 
11月1日(今日)のミーグリの写真はまた今度載せますね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事