パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「どうぶつの耳ハロウィン。」

上村ひなのちゃんの「どうぶつの耳ハロウィン。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年11月8日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「どうぶつの耳ハロウィン。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
どうぶつの耳ハロウィン。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36427?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 














 

 

皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月31日 土曜日、11月1日 日曜日の「オンラインミート&グリート」ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
*10月31日
 
 
 
 
この日はちょうどハロウィン当日で仮装をしているメンバーも多かったのですが、皆さんとても可愛かったです♡

 
日向撮日和でした〜!

 
 
 
 
 

 
 
 
なんと私、
ハロウィンらしい仮装アイテムをゲットすることが出来ずに当日を迎えてしまいまして…

 
 
 
 
 

どうしようか〜

 

 

 
と思っていたのですが、
メイクさんがどうぶつの耳風のヘアアレンジをしてくださりました…!

 

いつも素敵なヘアを作ってくださるメイクさんに感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます☀️
 
 
 
 
 
 

 

くまっくま。
 
 
どうぶつの耳ハロウィンでした( ¨̮ )

 
 
 
 

 
 
 
 
*11月1日
 
 
 
翌日11月2日は高本彩花さんのお誕生日でした!
 
お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年になりますように。

 

 
この日のオンラインミート&グリートでは彩花さんから頂いたワンピースを着ました、!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私はいつもストレートヘアでいることが多いのですが実はこの髪型気に入っているんです。
 
ストレートでストンと落ちる感じが結構好きだったりします。

 
 
 

 
もちろんヘアアレンジをするのも好きですよ!
 
ヘアアレンジをすると気分もいつもと変わって新鮮な気持ちで居られます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局どちらも好きですね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ベレー帽!
 
このベレー帽は日向坂46のソンナコトナイヨのグッズです。赤ver.もあるのでまた今度被りますね🎨
 
 
 
 
前にベレー帽が似合うね、と言っていただけたことがあってとても嬉しかったのでそのお言葉を思い出してオンラインミート&グリートでも被ってみました!
 
 
 
芸術の秋!って感じで何かを工作したくなりました。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
、、10月31日、11月1日のオンラインミート&グリートはこんな感じの服装でした。

 

これから秋になって冬になって、季節とともに服装もどんどん変わっていきそうですね〜

 
 
 
 
 

今回も皆さんとお話が出来てとっても楽しかったです!

 

これからも趣味のことや好きなことがらなど皆さんと沢山お話していけたらいいな〜

 
 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 

 
 
 
 
 

11月8日 日曜日、
本日のミート&グリートもよろしくお願いします
( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 

またね**

 

上村ひなの
205,nano
関連記事