髙橋未来虹ちゃんの「隠れたライオン」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2020年11月18日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「隠れたライオン」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
隠れたライオン
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36571?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
本日11月18日発売の「blt graph」さんから新三期生の連載企画をさせて頂き、トップバッターとして私髙橋が誌面に登場しています!
 
 
 
初めてのソログラビアで撮影当日はとても緊張していたのですが、スタッフの皆様がお優しくて、私の笑顔をたくさん引き出してくださいました!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
この日はもの凄く天気が良くて、外でシャボン玉もしました!
 
スタッフの皆様が協力して大きなシャボン玉を作ってくださって、私も久しぶりのシャボン玉に興奮しました🧼
 
 
 

 
 
 
この地面に埋まったライオンがツボで、ずっと笑っていました🦁
 
 
 
カメラマンさんと私の好きなアーティストさんが同じで、好きな曲の話などをしていたら撮影中ずっと音楽を流してくださっていたんです!
 
 
 
明るい空気感の中で撮影して頂けて幸せでした♩
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
ボーイッシュな衣装だったり、髪の毛も自然な感じにして頂いたので、いつもと違った姿が見られるかと思います!
 
 
 
11月18日(水)発売、齊藤京子さんの表紙が目印です!
 
そして京子さん、1st写真集おめでとうございます!!🎉
 
 
 
皆さん是非チェックしてみてください✔︎
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
関連記事