濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年11月19日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36606?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
11月8日のミート&グリートの写真です
 
 
 
この日はぶーちゃん(丹生明里)と約束のネバーランドのグプナのTシャツを着ました!
 
 
 

 
 
 
 
三つ編み🎶
 
 
約束のネバーランドに出てくるアンナちゃんを意識してこの髪型にしました!!
 
 
 
 

 
 
 
 
↑ひよたんの中で流行っているハーフツインもしてみました(/ω\)
 
 
 
 
 
最近人生がなぜ1度しかないんだろうと考えています、、なぜ1度きり?というか、時間がないというか、歳をとるのが意外にも早い、、、なと感じてます、
 
 
この今の私をベースに枝分かれして全く別の生き方をしてみたいです、、
 
 
やってみたいことが多すぎて私の分身が欲しいです、
 
小さい頃は夢がたくさんありました、、その夢を叶えられる所まで全部叶えてみたいな、10体くらい私が居てそれぞれ違う生き方をしているけど、結局私の経験値になって、、、そんな生き方をしてみたいですよね🤷‍♂️
 
 
そしてもっと色んなものを見たいです!
 
目が500個くらいあったらな……。
 
 
 
そんな考え事を毎日しています笑
 
そしたら眠くなっていつのまにか寝ています笑
 
 
 
 
 
 
 
眠気がきました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事