髙橋未来虹ちゃんの「どんな話を」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2020年11月21日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「どんな話を」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
どんな話を
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36619?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
 
本日19時から、SHOWROOM配信をさせて頂きます!
 
 
 
2ヶ月以上ぶりの個人配信なので少し緊張もしているのですが、楽しい1時間を過ごせたらいいなと思っています(´-`)
 
 
 
髪型や服装もどうしようかな〜と今考えてます🧶
 
 
これを書いてるのは13時頃なので、何になるのかは自分でもわからない!
 
 
 
お話ししたいこともいくつか考えているのですが、ほぼノープランのような感じなので、たくさんコメントや質問をくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
この前はるよとコラボ配信(?)したらしいけど、今日は1人ですよ〜〜(´-`)
 
 
 

 

 
 
 
 
19時から!お時間のある方はぜひ観にきてくださいね〜!!
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んで下さってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
関連記事