宮田愛萌さんの「おやすみのご報告です」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2020年11月21日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「おやすみのご報告です」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 
おやすみのご報告です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36621?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 

こんにちは!宮田愛萌です。

 
 
 

お久しぶりのブログになってしまい、
しかもその内容がこんな風になってしまって
大変申し訳なく思っているのですが
しばらくお休みをいただくことになりました。

 
 

少し前から体調を崩しがちになり、
体力もかなり落ちてしまっている中で
メンバーに支えられながら
なんとか活動を続けてはいたのですが
最近では日常生活にも支障をきたすほどに体力が落ちてしまい、
激しい運動も出来なくなり、
お医者さんやスタッフさんたちと相談して
一度お仕事をお休みして、
身体を回復することを優先した方が良いということになりました。

 
 
 

年末のこの時期。
ただでさえ忙しいのに、こうして心配をおかけしてしまってすみません。

 

それにメンバーのみんなにもたくさんの迷惑と心配をかけてしまって、
本当にかたじけないです。
ありがとう。
優しいみんなのことが大好きです。
はやくみんなに会いたいな。

 
 

なるべく早く治して戻ってきたいと思っているので、少しの間待っていてくださると嬉しいです。

 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも


 

 

 
タイトル、「ご報告」にするか迷ったのですが、分かりやすいほうが良いかと思いまして、
しっかり「おやすみのご報告です」と書きました。

 

“おやすみ”とひらがなにすることにより、なんだか寝る前みたいになってしまいました。
こんな話題なのに、ちょっと面白くなっちゃって申し訳ないんですけど
これくらいの元気さですのであまり心配しないでくださいね❤︎

 
 

関連記事