加藤史帆さんの「MTV VMAJ 2020(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年11月22日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「MTV VMAJ 2020(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
MTV VMAJ 2020(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36633?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 

 
 
 
「MTV VMAJ 2020」にて、「青春の馬」が
 
「Best Choreography (最優秀振付け賞)」
 
を受賞しました!🐴
 
 
更に「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」にも出演させていただきました✨
 
 
 
日向坂46は恋愛の歌が多い中、この楽曲は応援歌で、パフォーマンスしていて自分も力が出てくるしパワーを届ける気持ちを込めて感情を込めて全力でパフォーマンス出来るのが「青春の馬が」なんです!
 
 
そしてひよたん(濱岸ひより)の復帰したタイミングということで、周りで皆んなが応援しながら真ん中でこしゃ(小坂菜緒)がひよたんの手を取り踊る振り付けがあります!
 
 
思い入れが多くあるこの楽曲が「Best Choreography」を受賞できて、本当に嬉しく思います、
 
 
 
LIVEでは最新曲「アザトカワイイ」もパフォーマンスさせていただきました😻
 
 
 
 
 
「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」の様子は、
 
11月29日(日)20:00〜22:30にMTVで放送されます!
 
リピート放送もあります!
 
 
更にHuluでも配信されますので、是非皆さんご覧ください、
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

 
 
髪の毛伸びた〜🎅🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事