佐々木美玲さんの「癒しの極み😳」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年11月24日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「癒しの極み😳」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
癒しの極み😳
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36660?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 

 

 
 
 
 
久々のあおちゃん🐈
 
 
いつかまた動物のお仕事が出来たらいいな😌
 
 
 
 
 
 
そして左目が腫れてる🤦🏻‍♀️
 
 
早く治さなければ〜!
 
 
小さい頃にもよくここに出来てたので、癖になってるのかな?👀
 
 
 
 
 
みなさんも気をつけてくださいね〜
 
 
ものもらいになったら病院に行くか、薬局に売ってる抗菌の目薬をしっかりすること!😌
 
 
大切ですよ〜✌🏻
 
 
 
 
放っておいたらものもらいも、ややこしい子になっちゃうので🤦🏻‍♀️
 
 
お気をつけやすです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
明日はベストアーティストさんに日向坂46も出演させて頂きます😌
 
 
 
 
 
 
楽しみだーーー!!
 
 
今年もスペシャルな方とコラボさせていただきます😳
 
 
 
 
 
 
去年はよみうりランドで四千頭身さんとコラボさせて頂きました!!
 
 
楽しかったな〜!イルミネーションも綺麗だったし後ろ向くと四千頭身さんがいるの😊
 
 
ハッピーでした∈'^'∋
 
 
 
 
 
そしてそして朝のZIP!では久美とベストアーティストさんへの意気込みをインタビューして頂きました😊
 
 
 
そして続けて私の流行ニュース キテルネ!もありますので朝から存分に楽しんで頂けたらなと思います😆
 
 
 
 
トリュフグルメだーー😳
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事