宮田愛萌さんの「眠ることに飽きるまでは」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2020年11月26日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「眠ることに飽きるまでは」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
眠ることに飽きるまでは
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36675?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

ブログ開いていただきありがとうございます

 

こんにちは。宮田愛萌です。

 
 

おやすみするにあたって、たくさんの温かい言葉ありがとうございます。

 

それに
メンバーからも本当に優しい連絡を貰ったり、
ブログに書いてもらったり、
改めて日向坂46が大好きだなって思いました。
みんな、ありがとう。

 
 
 

そしてこうしてブログを更新すると、
おやすみ中無理しないで〜ってきっと皆さん言ってくださるのだろうな、
なんて想像しているのですが。
文章を書くことが私はとても好きなので
おやすみ中のひとりごとのような文章になってしまうかと思いますが、
それでも良ければ、お暇な時間にでも、
読んでいただけたらなと思います。

 
 

それに。それに。
なんとなくブログのページに
私だけ写真がないのがちょっとさみしいなって思ってしまって。

 

前回のブログ、何か写真をつければ良かったかな。笑
ずいぶん前の写真しかないのですけれど。

 


 

 
 
 

**************************

 
 

毎日、本を読んでいます。

 

知っていましたか?
実は本を読むのも案外体力を使うのです。

 

なので今までのようなペースで読むことが難しくて、時間はかかってしまうのですが
ゆっくりと読んでいます。

 
 
 

最近は小野不由美さんの『十二国記』のシリーズを読みました。

 
 

ちなみに0巻の『魔性の子』、皆さんはどこで読みましたか?
0巻から読むとホラーっぽく、
1巻から読むとファンタジーとして、
楽しむことが出来る!という噂をききまして。

 

迷ったのですが、私は1巻から読み進め
『魔性の子』は『黄昏の岸 暁の天』の前に読みました。
色々調べて見た時に、多分これがいちばんオーソドックスな読み方ではないか、と書いてあったのと、
続けて読んだ方が新刊の『白銀の墟 玄の月』をより楽しめるとのアドバイスを読んだので☺️

 
 

でも、そうですね。
ホラーが苦手でない方は0巻から読むことをおすすめします!

 

知ってしまえば知らなかった時には戻れないので、ホラー感を楽しみたい方は絶対に絶対に『魔性の子』から読んでください〜〜!!

 


 

 
 
 

**************************

 

ベストアーティストさんみました❤︎
素敵なコラボ〜!!!

 


 

 

またこの衣装着たいな〜

 
 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#310

 
 

関連記事