佐々木美玲さんの「あっはーーん😊」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年11月26日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「あっはーーん😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
あっはーーん😊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36677?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 

 

 
 
 
 
あっはーーん。ポーズ。
 
 
今回、キュンで3時のヒロインさんとコラボということで、アザトカワイイの間奏のところで実は「あっはーん」をしてたんですが気づきましたか?😊
 
 
 
 
今日はベストアーティストさんに出演させて頂きました!
 
ありがとうございました😊
 
 
そして改めて3時のヒロインさん、コラボして頂きありがとうございました!!
 
 
 
ひなちょいで以前ご一緒させて頂いて、すごく大好きになって。
 
またこんな形でご一緒できるなんて思ってもいなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです😆😆
 
教えて頂いたあっはーん、出来てましたかね??👀
 
 
 
 
 
そしてアザトカワイイの最後は、何ポーズやってたか気づいた方いましたか?🙄
 
 
 
実は朝のZIP!でZIP!ポーズを入れますと言ったので最後はハートとZIP!ポーズをかけてやってみました😊
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事