森本茉莉ちゃんの「水色セーラー服」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2020年11月26日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「水色セーラー服」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
水色セーラー服
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36682?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 

 
 

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

 
 

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

 
 

 

 
 

 

昨日は日本テレビさん「ベストアーティスト」に出させていただきました。

 

 
 

 

有難うございます!

 

 
 

 

 

 

 

衣装は『アザトカワイイ』mvで着た水色セーラー服でした。歌番組でこの衣装を着るのは初めてです!

 

 

 

 
 

 

日向坂46は『キュン』と『アザトカワイイ』のパフォーマンスをして、なんと『キュン』では3時のヒロインさんがコラボしてくださりました😳🙏🏻

 

 
 

 

3時のヒロインさんのコントは勿論なのですが、踊られている動画を観るのも好きで、今回こうして御一緒することができて本当に嬉しかったです!

 

 
 

 

「かわいい」の時に取られていたポーズにとってもときめいて、始まった瞬間から終始にやにやしていたのですがもうその時はにやにやどころではなかったです(*´`)♡

 

 
 

 

ずっと昨日の『キュン』の動画見てしまいます、、。

 

 
 

 

有難うございました😌✨

 

 
 

 

 
 

 

私は『アザトカワイイ』からの参加で、3時のヒロインさんが『キュン』で最後の決めポーズをされている時にカメラに割り込む形での登場でしたが

 

 
 

 

その時に三期生ポーズ()をしたんです!

 

 
 

 

 
 

 

公式サイトでも発表されたのですが、今回は上村ひなのちゃんと髙橋未来虹ちゃんがお休みだった為このポーズをしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

 
 

 

上村ひなのちゃんと髙橋未来虹ちゃんって分かるようなポーズをしたかったのですが、タコさんでないとできないというくらい盛り沢山になってしまい難しかったです、、。

 


 

 


 

 

 

 

ひなのなの

 


 

 


 

 

 

 

 
これは私が3で山口が9を出しているので、あと2を出せたら完全みくにになるんですけど、、。

 

 

 

みくの部分までしか出来ませんでしたが、頑張って未来虹(392)をしています!

 

 

 

 
 

 

 

 

観て下さった方有難うございました🙇🏻‍♀️

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 
 

 

ブログ読んでくださり有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。

関連記事