濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年11月26日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36683?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日はベストアーティストさんに出演させていただきました🎶
 
 
たけまる(武元唯衣ちゃん)とも会えたのでとっても嬉しかったです( ´ ꒳ ` )
 
 
今度宝塚行こうねーって約束したんだ!
 
実はたまーに連絡とってて結構仲良いんです♡
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
↑ミーグリの写真です笑
 
 
 
ベストアーティストさんでは「キュン」と「アザトカワイイ」を披露させていただきました!
 
 
「キュン」では大大大好きな3時のヒロインさんとコラボさせていただきました(〃▽〃)
 
 
1度ひなちょいでご一緒させていただいたことがあって、福田さんが「ひよたん」と呼んでくださったり、少しだけですがお話出来たのがとってもとっても嬉しかったです(〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
またいつかご一緒させていただけるよう頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
あっはーん
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事