上村ひなのちゃんの「ベストアーティスト2020」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年11月26日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ベストアーティスト2020」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ベストアーティスト2020
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36689?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

 

 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式サイトでもご報告がありました通り、

 

 
髙橋未来虹ちゃんの発熱を受けて、
私は発熱の前日に一緒にボイストレーニングを受けていた為、万が一の場合の周りの皆さんへのことを考え先日の「ベストアーティスト2020」さんへの出演をお休みさせて頂きました。
 
 
 
 

私も未来虹ちゃんもPCR検査の結果は陰性でした。
 
 
 

 
 
 
 
 

出演を楽しみにしていてくださった皆さん、ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 
 

そしてスタッフの皆さんやメンバーの皆さん、急な変更等に対応してくださり本当に有難うございました。
 

 
 
 
 

 
 
 
 

未来虹ちゃんの体調がとても心配でしたが、今はもう落ち着いているみたいなのでひとまず安心しています。

 

ゆっくり休んでね〜!

 
 
 
 
 
 

 
 

 

「ベストアーティスト2020さん」、日向坂46の出演をお家でしっかりと観させて頂いていました。

 
 
 
 
 
 

今回、3時のヒロインさんと日向坂46がなんと"キュン"でコラボレーションさせて頂きました!

 
 

この日の為にキュンの振り付けを覚えてくださった3時のヒロインの皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に素敵なパフォーマンスでした。

 
 
 

ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
アザトカワイイのMV撮影の時の写真です。 

 
今回の衣装だったセーラー服の写真ないかな〜と思って探してみたらちゃんとありました。
この衣装ブログに一回も載せていなかった気がするので…!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
年末、そして2021年に向かって健康に過ごせるよう、改めて危機感を持って体調管理をさらに徹底し、
これからも活動を精一杯頑張っていきたいと思っています。

 
 
 
 

これからも応援宜しくお願い致します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
よくやる謎のポーズです

 
 
 
 
 
 

ブログを読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 
上村ひなの
210,hinano
 
 
 
関連記事