パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「そろそろコートの出番かな?👀👗」

佐々木美玲さんの「そろそろコートの出番かな?👀👗」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年11月27日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「そろそろコートの出番かな?👀👗」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
そろそろコートの出番かな?👀👗
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36696?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 

 
 
 
 
 
寒くなってきましたね〜❄
 
 
ちょっと前は、ヒートテックはまだ暑かったけど今日はちょうど良かったな〜😊
 
 
 
 
 
 
風邪ひかないように暖かくしてくださいね〜🧚‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
明日のヒルナンデスさんに出演させて頂きます😊
 
 
2度目のヒルナンデスさん。
 
 
楽しみと緊張の半々です✌🏻😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非見てくださいね〜!!
 
 
そしてそして15:50~はワールドドキドキビデオさんが再放送されます😊
 
 
 
 
 
 
 
笑いたい方にはオススメです。
 
 
ハラハラドキドキを味わえます😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうブログを昨日書いたのに送るの忘れてました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事