佐々木美玲さんの「あたちーーはあざといの😘」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年11月27日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「あたちーーはあざといの😘」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
あたちーーはあざといの😘
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36701?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
これはね、コラボさせて頂いたキュンのかわいい!の所で3時のヒロインさんがやってた風に撮ってみました📸
 
 
 
 
 
 
今日はヒルナンデスさんに出演させて頂きました!!
 
 
楽しかった〜!!
 
 
そしてなんと私の特技のスーパーボールすくいも用意していただいて😳😳
 
 
 
成功することが出来なくてすごい悔しかったです🤦🏻‍♀️😂
 
 
 
 
 
 
みなさんお優しくて、短かったけどすごく楽しい時間でした!!😊
 
 
そして久本さんが行ってた長崎すごく綺麗だった〜👀
 
 
 
 
 
 
 
いつか行ってみたいな😳
 
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
 
 
そして明日は、
 
 
21:55~あざとくて何が悪いの?さんに出演させて頂きます😊
 
 
 
 
 
私もまだ見ていないので、見るのが楽しみです👀
 
 
ドキドキですね〜!
 
 
ひたすら楽しんで撮影させて頂きました😊✌🏻
 
 
 
 
 
 
まさか私が出演させて頂けるなんて、、、。
 
みなさんも驚きだと思いますが、私が1番驚きました😂
 
 
 
 
あたちーーーの私ですもんね😆🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
番組を見させて頂いてたのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
 
お楽しみに〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事