加藤史帆さんの「CanCamとしちゃん(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年11月27日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「CanCamとしちゃん(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
CanCamとしちゃん(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36702?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 

わたくし加藤が専属モデルを務めさせていただいている「CanCam」の1月号が現在発売中です🧸💗

 
 

是非チェックしてただきたいんです!!!

 

まず、
「まちゅとかとしのゴキゲンおうちふく。」
という企画で凄く可愛いおうち服を紹介しています🎅🏻

 

りんご姉さんとの企画嬉しいです😹💕

 
 

着ていて楽ちんで可愛くて、お着替えするたびにハッピーでした!
こんな可愛いおうち服着たたらお家でもるんるんだろうな〜って思いました(^。^)

 
 

お洋服だけでなく、おうちアイテムも紹介しているので是非参考にしてみてください!

 


 

 
ビッグシュシュ!
可愛い😻

 
 
 
 

更に、「CanCam」1月号の企画で
「STAND BY ME ドラえもん2」
を試写させていただいたんです!

 

映像がすごく綺麗で感度して心が温まりました!

 
 

小さい頃から観ている「ドラえもん」、これからもたくさん観たいと思います👶🏻

 
 

CanCamの公式サイトに記事もあるので是非チェックしてみてくださいね!

 
 


 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事