加藤史帆さんの「今夜も楽しみだ(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年12月8日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「今夜も楽しみだ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
今夜も楽しみだ(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36846?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 

 
 
 
 
 
今夜はレコメン!火曜日ですよ〜⭐️⭐️
 
 
23:40あたりから出演させていただきます!!
 
 
 
へにょへにょ!恋の相談テレフォンへのメールもどしどしお待ちしてます!
 
 
💌⬇️
 
reco@joqr.net
 
 
楽しみだな〜
 
是非聴いてください、今夜も宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレコメンの後、深夜1:35から放送される
 
 
「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」
 
 
に、先週に引き続き佐々木美玲・富田鈴花・渡邉美穂・わたくし加藤が出演させていただきます!!
 
 
 
 
今夜はどんな内容になるんだろう!!
 
楽しみすぎる!
 
 
あちこちオードリーに出演させていただいた回、DVDにダビングして生涯何回も観ます!
 
 
 
 
「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」
 
是非ご覧ください、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

 
 
 
マネージャーさんが撮ってくださったよ🎅🏻
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事