金村美玖ちゃんの「ハッピーミーグリスマス!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2020年12月9日の金村美玖ちゃんのブログ

 

 

金村美玖ちゃんの「ハッピーミーグリスマス!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。

 

 

ハッピーミーグリスマス!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36852?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜*

 

 

こんにちは!日向坂46の金村美玖です‍

 

 

 

先日、2日間ミーグリが行われました〜!

 

来て下さった皆さまありがとうございます!

 

12月なので先取りでクリスマス仕様です。

 

 

あ!クリスマスといえば…「ひなくり2020

 

ですよね〜

 

 

この間タイトルが発表されました!今年はなんと…「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース」です

 

 

ワクワクするタイトルですね!

 

去年のひなくりはおもちゃ工場がメインでしたが、今年はおばけホテルがどのようになるのかファンタジー要素満点です。

 

 

実はチケットも発売中なので、各メディアさんをチェックしてみて下さいね!

 

 

【ファンクラブ限定】

 

https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/

 

 

【一般視聴】

 

Stagecrowd

 

https://www.hinatazaka46.com/hinachri2020_live/

 


ローソンチケット/ZAIKO

 

https://l-tike.com/hinatazaka46

 


楽天チケット×Rakuten TV

 

http://r-t.jp/hinatazaka46

 


Streaming+

 

https://eplus.jp/hinatazaka46-s/

 


PIA LIVE STREAM

 

https://w.pia.jp/t/hinatazaka46-pls/

 


ABEMA

 

https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/11792237

 

 

12/24はライブを観ながらクリスマスを楽しみましょう〜!!!

 

 

ということで、ライブの告知をしたのでミーグリに戻りますね。ひとつめは猫の耳がついたサンタ帽を被りました〜!

 

 

ねこなのか?サンタなのか?

 

 

ふさふさして可愛かったので買いました。
毎年サンタグッズが増えていきます。笑

 

 

話は変わるのですが、最近チーズフォンデュが好きです。レンジでチーズを温めるだけで美味しい。簡単。最高。

 

チョコレートファウンテン?のチーズバージョンってないのでしょうか?やってみたい!
チーズ美味しいなぁ…

 

 

 

2つめはスヌーピーサンタです

 

 

あ!もう一つ告知させて下さい!
本日の「FNS歌謡祭 ~第2夜~」に出演させて頂きます!なんと日向坂からは「アザトカワイイ」と「青春の馬」の2曲を披露します✨

 

アザトカワイイは過去1番のあざとさを意識して、青春の馬は音楽番組では初めてなのでキレキレでかっこよさを意識して!

 

このギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです!是非ご覧ください!

 

 

今年のクリスマスプレゼントはどうしよう〜
欲しいものは…うーん…
カメラのレンズ!とパソコン!です。
どちらもお高いのでもう少し考えてからにしようかな。

 

 

まだまだミーグリの写真が溜まっているので、次もお楽しみに

 

それでは!
see you later✩.*˚#299

 

 

 

このブログでは、今後はこちらの記事で配信ライブについての情報を掲載していきます。

 
ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース~

 

 

 

関連記事