河田陽菜ちゃんの「りんご柄」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2020年12月10日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「りんご柄」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
りんご柄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36876?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは!
 
 
 
河田陽菜です( 'Θ' )
 
 
 
 
アキュビューさんの新CMが公開されました!皆さんもうテレビなどで見かけたかな〜?
 
 
 
 
料理番組編にですね、佐々木美玲さんと出演させていただきました!🍞
 
 
 
 
実はですね、前回アキュビューさんのスマート調光のCMに全員で出演させていただいてから普段からアキュビューさんの「ワンデーアキュビュー」をつけております!毎日お世話になっています😌
 
なのでなので嬉しいです!!

 

 
 
調査員編には菜緒が出演しています!🦕
 
 
 
是非見かけたら教えてください〜!

 

 

ワンデーアキュビューと共に年末に向けて頑張るぞ〜〜

 

皆さんも是非😌!

 
 

今日はここの辺で〜!

 
 

ではまた!

 
 
 

河田陽菜

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事