加藤史帆さんの「ジャックしました(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年12月18日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「ジャックしました(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
ジャックしました(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36967?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
 
 
本日発売の
 
 
「ヤングガンガン」
 
 
の表紙を齊藤京子、佐々木美玲、加藤史帆の3人で飾らせていただいています🧸✨
 
 
 
3人で抱きつきあったり久しぶりの3人での撮影はすごく楽しくて、
 
笑顔だけじゃなくて少し大人っぽい衣装を着たり色んな表情がみれると思います!!
 
 
 
 
更に!
 
日向坂オールグラビアジャック!!ということで高本彩花と河田陽菜の姉妹みたいなグラビアと濱岸ひよりのソログラビアも掲載されています😻
 
 
 
必見です!!!!
 
 
 
 
としきょんぱん🐻🍥🍞が表紙を務める
 
「ヤングガンガン」
 
是非ゲットしていただけると嬉しいです!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

 
 
 
 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事