濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年12月19日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36982?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんばんは、濱岸ひよりです

 
 


 

 
 

12月18日発売の月刊ヤングマガジンさんに金村美玖、小坂菜緒、濱岸ひよりで載せていただいております!

 

今回は表紙・巻頭グラビアということで、しかも美玖(金村美玖)と菜緒(小坂菜緒)という素晴らしい2人と一緒でとっても緊張していたのですが、クリスマスパーティーをしたり、とっても美味しいお料理を用意して下さったり、サンタさんの帽子を被って、衣装もとても可愛くて、最高に楽しい撮影でした!!

 

 

 
皆さんぜひチェックして下さいね( ´͈ ᵕ `͈ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
オフショット達です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さっきなっちょさん(潮紗理菜さん)から
「どんなひよたんでも大好きだよ」
って言ってもらってとても嬉しい気持ちです♡

 
ほっこりりり(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ばいころまる〜           
 

 

 

 

 

 
関連記事