加藤史帆さんの「毎日ハッピー(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年12月24日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「毎日ハッピー(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
毎日ハッピー(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37077?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 

 
 
 
「CDTV ライブ!ライブ!」クリスマスSP
 
に出演させていただきました🎄⭐️
 
 
 
4thシングル「ソンナコトナイヨ」をフルサイズで披露させていただきました!
 
 
更に、乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10をスペシャルコラボメドレーで日向坂46も参加させていただきました!!
 
 
本当に幸せな時間でした!夢のようでした!
 
アイドルになる前から大好きな乃木坂46さんの楽曲をパフォーマンスさせていただけて、一生の思い出です。
 
 
「ガールズルール」ではセンターをさせていただきました。
 
楽しくて涙が出そうになるくらい幸せでした、
 
 
本当に素敵な機会をいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして明日はついに、
 
「ひなくり 2020」です🎅🏻🎄
 
 
もう本当に本当に絶対観てください!!
 
一緒に最高のクリスマスイブにしましょう!
 
 
それではまた明日🐻
 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事