河田陽菜ちゃんの「チョコレートの山」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2020年12月24日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「チョコレートの山」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
チョコレートの山
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37080?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

こんにちは

 

河田陽菜です。

 
 

クリスマスイブが明日に迫ってきました。
ということは...

 

明日はひなくり!!🎄

 

クリスマスイブ、私たちと一緒に過ごしませんか〜?

 

今回は「〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜」というテーマでございます!ワクワクが止まりませんね😌ライブ楽しみ〜!明日のひなくりの為に早く寝てね〜。

 

ということでおひさまの皆さん
一緒に楽しみましょう〜!!

 
 

特設サイトもオープンしています!
チェックしてみてね〜🦌

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2020?ima=0000

 

あらすじ読んでみてね🎄

 
 
 
 

 
 
 
 
 

21日は「CDTV ライブ!ライブ!クリスマススペシャル」に出演させていただきました!

 

「ソンナコトナイヨ」を披露したのですが踊っててとても楽しい曲だな〜と毎回思います😌

 

皆さん観てくださいましたか〜?

 

そして乃木坂46さんの2020年カラオケTOP10のスペシャルコラボメドレーに日向坂46が参加させていただきました。
先輩方の大切な楽曲を披露させていただくのはとても緊張したのですが、貴重な経験ができて幸せでした!

 
 

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 
 
 
 
 
 

ではでは明日に備えて
おやすみなさい。

 
 
 

河田陽菜

 

関連記事