高瀬愛奈さんの「ひなくり2020🎄」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2020年12月26日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「ひなくり2020🎄」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
ひなくり2020🎄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37177?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

 

高瀬愛奈です🐶

 
 
 

先日は、ひなくり2020がありました!!
観てくださったみなさんありがとうございました🎄🎅

 
 
 

本来ならひなくり東京ドーム公演に向けて今年はたくさん活動して力をつけて、最高のライブをみなさんと同じ空間で、直接お届けする予定でした。

 

ですか、このような想像もしていなかった状況になってしまって、やっぱり、少なからず悲しくて悔しい気持ちがありました。
だけど、誰も悪くないし、来年の東京ドーム公演にむけてさらにパワーアップできる時間ができた!より来年が楽しみになったじゃん!と思うようになりました。
東京ドームに立つにふさわしいアイドルになれるよう、みなさんと直接お会いして同じ空間でライブが楽しめるよう、これからも頑張って行きたいと思います❗

 
 


 

 

このような状況でも、配信という形で、それにクリスマス🎄にライブをお届けすることができたこと、みなさんと一緒に過ごせたこと、すごく嬉しかったです💓

 

客席にはペンライトが、1席ずつちゃんと置かれていて本当にファンのみなさんがそこにいるみたいに感じたし、スタッフさん方の愛も感じました。ペンライトの光が一面に広がる光景はなんだか懐かしく感じました。

 
 


 

 

まなもの影ナレから始まって、
このちゃんも戻ってきてくれて、
それぞれいろんなことがあるけどみんな揃ってひなくり2020を迎えることができて本当に良かったです!
本当にどんなときもみんなで支え合える素敵なグループだなって思いました😊

 
 
 
 

そして、今回はストーリー仕立てのライブになっていて配信ライブならではの演出もたくさんでしたね!

 

去年の謎の卵の正体がわかりましたね!
日向坂のキャラクター「ポカ」がついに誕生しました!🦅

 

これから日向坂46のことを盛り上げてくれるみたいなので楽しみにしていてください!

 
 


 

 
 

 
捕まってたポカ😲

 
 
 


 

 

サンタさん衣装〜!

 

今回もたくさんかわいい衣装があって、とてもワクワクしました!
探検隊の衣装がすごくお気に入りでした!

 


 

 

カチューシャ衣装も今回のテーマであった、おばけホテル感があって可愛かったです👻

 
 
 
 

たくさん写真撮ったのでまた送りますね📷

 
 
 

みなさんとクリスマスを一緒に楽しめて嬉しかったです!

 

年末まであと少しですが、一緒に2020年最後まで楽しみましょうね☺

 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 
 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事