加藤史帆さんの「クリスマス(・ω・)🎄」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年12月28日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「クリスマス(・ω・)🎄」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
クリスマス(・ω・)🎄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37193?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 
 
 
今年の12月25日、クリスマスは
 
「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2020」
 
に出演させていただきました!
 
 
冬らしい新衣装のお披露目でもありました☃️💗
 
 
クリスマスツリーやトナカイ、ハートの生地の部分は衣装さんがひとつひとつ切って縫い付けてくださったみたいで、本当にいつも可愛い衣装を着せていただけて感謝です😭
 
 
 
 
この日のヘアアレンジは、としちゃん珍しく三つ編みをしてみたんですけど、どうでしたか??アナ気分でした〜😻
 
 
京子が可愛いって言ってくれて嬉しかった!
 
 
 
クリスマスにMステに出演出来るなんて本当に幸せでした、!!
 
ご覧くださった皆さんもありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
 

 
 
 

 
 
 
年末は音楽番組がたくさんで凄く楽しいです☺️☺️
 
 
日向坂46の楽曲をたくさんの方に知っていただけますように!!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし
関連記事