パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット~」

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年12月29日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~ひなくりオフショット~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37217?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 
ブレました。笑
 
 
 
ひなくりのオフショット➀
 
ブログ!です!
 
 
 
あ、わたし、駅にある立ち食いそばが大好きなんですよね!
 
でも1年以上、2年くらい食べてないかもしれない!立ち食いそばまた食べたいな〜。みほのぽに
 
 
年越しそば食べよ!とふと思った時に思い出したのでブログに書いちゃいました♪
 
 
 

 
美穂のポニーが一番好きなの!
 
 
 

 
かねむら!沢山カメラありがとう😊
 
 

 
はるよ!ライブの時はポニーテールだった!可愛かった〜
 
 

 
白味噌ちゃんと、赤味噌です!
 
 

 
かげちゃん!ひなくり初参加ありがとうございます!アクトの時わちゃわちゃしてました!笑
 
 
 

 
あやねぇさん!!!お姉さんな存在です!!!
 
 
 

 
さりちゃん!!!先日はお誕生日おめでとうございました🎉
 
 
まだありますっ!笑
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
#427
関連記事