パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット➁~」

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット➁~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2020年12月29日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット➁~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~ひなくりオフショット➁~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37218?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
オフショットブログpart2です!✌️
 
写真だらけ〜。
 

 
ゆきだるまちゃん
 
ゆきだるまちゃん➁
 
こっちのゆきだるまちゃんは女の子かな?🤔
 
 

 
みほる!写真いっぱいありがとね!(^^)
 
 

 
みーぱんさん!みーぱんさんの明るさにいつも癒されております…😳
 
 

 
京子さん!どうして雨だと言ったんだろう?がカッコ良すぎてリハからずっとみてました!!!
 
 
 

 
私ですね!笑
 
 
 
 

 
みく!みくと一緒に撮ると私も前よりも上手く写真を撮れている気がするんです笑
 
 

 
おみそしるコンビ!空き時間に歌を歌いました笑
 
 
 

 
木!!!
 
テンション上がりました〜!
 
 
写真いっぱいなブログでした!
 
またね!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
#428
関連記事