上村ひなのちゃんの「12月30日」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年12月30日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「12月30日」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
12月30日
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37260?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



















 

 

皆さんこんにちは
日向坂46    高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です

 
 
 
 


 

 
 
 
 

今日は12月30日 水曜日です。

 
 
 
 

2020年も残すところあと2日となりました…!
時間が経つのは本当に早いですね~

 

2020年に何も思い残すことがないよう、残り2日ですが毎日を全力で頑張っていきたいです!

 
 
 
 
 


 
にこ~

 
 

今年はアザトカワイイの衣装を沢山着たなぁ( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 
 

そうそう、最近フォトフレームを購入したのですがそのフォトフレームを使ってなにか工作をしたいなぁと考えています。
ひなたの部活動で私は図画工作部部長なので、楽しい部活動にする為にも普段から工作の練習をして知識を身に付けたいです。

 
 

素敵なアイディアが浮かぶように想像力を働かせたいです💭

 
 
 
 
 
 
 
 

*おしらせ*

 
 
 
 
 

🌟本日17:30~

 
TBS「第62回輝く!日本レコード大賞」にて、加藤史帆さん、齊藤京子さんがザ・ピーナッツさんの名曲を歌唱されます!!

 
史帆さん、京子さんの歌声が大好きなのでレコード大賞さんでおふたりの歌声を聴くことが出来るのがとっても嬉しいです!

 


 

 

ぜひ皆さんで一緒に観ましょう~

 

 

 
私もテレビの前にスタンバイしてしっかりと観させていただきます(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🌟本日23:30~25:00

 

テレビ東京「プレミアMelodiX! スペシャル2020」に出演します!

 

 
披露させていただく楽曲は
「キュン」と「誰よりも高く跳べ!2020」です☺️

 
なんと今回、2曲もパフォーマンスさせていただきます!本当にありがとうございます!

 

 

 
ぜひみてね( ¨̮⋆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 

 

 
またね**

 
上村ひなの
222,hinano

 

 
関連記事