濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年12月30日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37261?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 

 
 
 
 
 
母(佐々木美玲さん)と撮りました
 
 
 
会ったら「ひよこぉ」と呼んでくれます笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なの(上村ひなの)
 
 
なのちゃんの歌声大好きで「1番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」何回聴いても感動します!
 
 
リハーサルの時でも全力で歌って踊るなのちゃん、
 
尊敬しています( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 

 
 
 
早替え場が隣だったすーじー(富田鈴花)に撮ってもらいました笑
 
 
 
 
明日は紅白歌合戦です!!
 
絶対みてほしいです!
 
 
 
実はひよたんは初なのです!
 
 
 
緊張……します……
 
 
 
1年の集大成となれるように
 
頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事