パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「2020年、ありがとうございました。」

上村ひなのちゃんの「2020年、ありがとうございました。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年12月31日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「2020年、ありがとうございました。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
2020年、ありがとうございました。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37332?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









 

 
 
皆さんこんにちは
 
日向坂46    高校一年生 16歳の
 
上村ひなの(かみむら ひなの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本日12月31日、
「第71回紅白歌合戦」に出場させていただきました。
2年連続出場の有難さを噛み締めながら精一杯パフォーマンスさせていただきました!!

 
 
 

櫻坂46の皆さんと曲順がお隣で繋がっていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

 
 
 
 

2020年を締めくくる今日という日に紅白歌合戦に出場させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せな大晦日でした。

 
 
 
 
 
 
 

今日はたくさんの方とツーショット写真を撮っていただきました…!普段なかなか自分から「写真撮ってください」と言えなかったりするのですが、今日は勇気を出して沢山お願いしてしまいました☺️

 
 
 
 


 
影山さん( ¨̮⋆)

 
 
 
 


 
久美さん( ¨̮⋆)

 
 
 
 


 
愛奈さん( ¨̮⋆)

 
 
 
 

陽菜さん( ¨̮⋆)

 
 
 
 


 
丹生ちゃん( ¨̮⋆)

 
 
 
 


 
ひよたん( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 
 

他にも先輩、3期生のみんなと撮って頂いたので次のブログにも載せますね!!
お楽しみにしていてください🥰

 
 
 
 
 
 
 
 

今年1年を振り返って、色々なことを経験させていただいて
自分で感じた自分自身の変化も、自分では気がつけなかった変化も沢山あったと思います。

 

来年はどんな変化も大切にしつつ、変わらない部分も大切にして日々前進出来るよう頑張っていきたいです。

 
 
 
 
 

今年日向坂46を応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さん、関わってくださった全ての皆さん!本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年も、そしてこれからも宜しくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 
 

またね**

 

上村ひなの
224,hinano
関連記事