加藤史帆さんの「うし(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年1月4日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「うし(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
うし(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37362?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
うしー!🐮

 

としちゃんは寅年ですー!🐯

 
 
 

昨日は逃走中、ご覧くださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

残り3分のところで確保されてしまいました😭
悔しかったけど、でもそれ以上にすっごく楽しかったです!!

 

本当に出演させていただきありがとうございました!!

 
 
 
 

今夜、1月3日(日)23:15から放送の
NHK総合「SONGS TOKYO FESTIVAL 2020」
に日向坂46が出演しますー!🌏

 
 

是非ご覧ください🙂☀️

 
 

Twitterにも動画があがっていました!

 
 
 
 
 
 

そして、櫻坂46、日向坂46 公式音楽アプリ
「ユニゾンエアー」
でニューイヤーコレクションという新春期間限定撮影のガチャが開催されています🎍✨

 
 

としちゃんもついに登場しましたー!!
青の振り袖に、ハーフツインしてみました😻

 
 

是非チェックしてみてくださいね!!

 
 
 


 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事