加藤史帆さんの「ひなちょい(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年1月9日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「ひなちょい(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
ひなちょい(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37412?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 
 
 
 
 
 
今夜22:30からヒカリTV、dTVチャンネルにて配信される
 
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
 
にわたくし加藤出演させていただきます🐻
 
 
今回記者になるのは、佐々木久美、富田鈴花、加藤の3人です!
 
 
 
 
ゲストはなんと、ぺこぱさん😻😻
 
 
大好きなぺこぱさんに色々教えていただきました!
 
 
 
ぺこぱさんはお忙しいのにいつもお会いすると優しくしてくださって、収録始まるとめちゃくちゃ面白くて、尊敬です!
 
そしてしゅうぺいさんの笑い声と松陰寺さんの顔を見ると安心します!
 
 
 
皆さん是非今夜のひなちょい、
 
チェック宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事