佐々木久美さんの「ル・フェルド」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年1月9日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「ル・フェルド」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
ル・フェルド
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37413?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
ブログを見返していたら
 
私とめいのメイド服の画像が
 
神隠しにあっていました。
 
だから載せます〜
 
 

 
 
 
 
めいとささくの神隠し🗿
 
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
 
とっても報告が遅くなってしまったのですが、
 
現在販売中の「BUBKA2月号」さんに
 
高本と載せていただいています🍒🦒
 
おたけと二人ってはじめてだったかなー?
 
 
オフショットがあるので載せます〜👾
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
とっても楽しい撮影だったし
 
沢山いろいろなお話をしたので
 
まだご覧になっていない方は
 
是非見てみてください🎅
 
 
 
 
 
 
最近寒すぎるので
 
暖かくして過ごしましょう🌋
 
 

 
 
 

 
 
これは薄着だ〜!(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
2021年感が未だにないので
 
フィルターを使いまくって
 
実感を湧かしています⛲️
 
 
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美

関連記事