佐々木久美さんの「レベッカ」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年1月12日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「レベッカ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
レベッカ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37440?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばちは
 
 
最近は専ら
 
大量に録画していたお正月番組を
 
ひとつしとつ観ていくのが楽しみです。
 
やっと年明けた実感が湧いてきました〜🌅
 
 
まだ1月1日なんですけど、、、
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
 
1月12日19時から放送される
 
フジテレビ「潜在能力テスト 2時間SP」に
 
出演させていただきます!
 
ご存知の通り、若林さんがMCです🦀
 
日向坂46から始めて行かせていただきました〜
 
 
日向坂で会いましょうで
 
練習したばかりでの収録でした!
 
とーっても楽しかったです😳
 
 
是非ご覧ください🥰
 
 
 
 
 
 
 
あ、これ見てください〜
 

 
 
 
 
私のお家に春日語カレンダーがひとつ、ふたつ、、、
 
 
自分で注文していたのですが、
 
プレゼントしてくださりました!嬉しいです☺️
 
ということで、
 
私のお家と実家にひとつづつあります〜
 
春日語で家族の会話が成り立つ日が来るかなと
 
わくわくしておりますふふふ
 
 

 
 
 
トゥースは左手!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
載せてなかったかな?
 
CDTVで着させていただいた
 
ダッフルのお衣装です❄️
 
 
髪色明るいのと暗いの
 
どっちが好きですか〜?
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美

関連記事